久々の更新

いやー又間が空きました。 相変わらずのギャンブル中毒のクソ野朗です。

カードローンは今23万、増えてきたなー、手持ちが6千円しかないから又借りないと今月乗り切れないな。

 

ギャンブルの方は北斗の新しいスロで二回連続フリーズ引いたりして一時ちょっと調子良かったのに、今はこのざまだ。

本当借金があると精神的にジワジワくるな。仕事もちょっとどん詰まり気味だったからもう会社も行きたくないし、ここ最近で一番のどん底だな。

 

まぁ大変なら時ほど自分が成長するチャンスと言うし、ここで踏みとどまってとりあえず借金返そう、そのためにはギャンブルをキッパリやめねば! 書いてるそばから行きたくなってるが。