22万だよ、全員集合!

宣言通り、先週の金曜日も会社帰りに14000円もって北斗無双に着席。 

なんと3000円で当たり、しかもラッシュに突入、しかしそのまま駆け抜け、、

ファルコを選んだ僕がいけないの?

 

その後も続行し、13000円投資で再度当たるも確変ならず。

そっから何と持ち球で再度二回も初当たり引いたのに、三連続で確変ならず。

神は我を見捨てたもうた。

結局持ち金が尽きたので帰ったが、下手すりゃ十万勝ちの展開だったのにな。

 

まぁ50%の賭けに勝たねば、そりゃ勝てないわ。

今日は月曜日だからただでさえブルーなのにカネがないわ、明後日上司へのプレゼン資料も出来てないし、もうこのままどこかへ消えてしまいたい気持ちだわ。