またまた二十万

覚悟が甘いせいで、昨日又一万二千円を握り締めて突撃、五千円でアクエリオンで初ラッシュに入るも250枚で終了、そして全飲まれ。 その後正宗2を初打ちするが、7千円使ってレア役ゼロ! また頭に血が上り、一万五千円キャッシングして正宗2続行したが五千円追加で当たる気配がないのでやめ、新しい北斗に残金を全部投入したが、中チェも引けずに全滅!   残金ゼロじゃ暮らしていけないので、追加で一万五千円キャッシングして、合計借金が二十万と六千円になっちゃった。  

 

smbcのカードローンは二十万越えると、月々の最低返済額が4000円から6000円に上がるんだよなー。

まぁそんな事より、シレッと二万七千円も負けれる自分が怖いわ。

 

給料日までは20日なのでまだ少しあるし、飲み会も二回予定があるからもう一万円ばかり借りちゃうかもなー

そして今日もリベンジしたい気満々の自分がいるのだ、どうしよーっ!