討死

ちょっと間が空きました、全ては何故か長文を書いた後に限って、下書き保存した後に本文が全て消えるこのクソアプリのせいです、あと一回これくらったらもう別のブログアプリにするわ、まじで!

 

先週だが結局勝負の金曜日前にフライングで勝負し過ぎて五万あった軍資金がほぼなくなり、追加で二万五千円借りての出陣となった。 本当クソですな 俺。

 

そんな俺だが、前夜はワクワクし過ぎてよるあまり寝れず、朝ちょっと眠いまま会社に行く振りをして出陣! 最初に何を打とうか超迷ったが番長3に着席、朝からパチスロ打つ時の緊張感とドキドキ感は最高だ。

 

五千円で番長ボーナスに当たり、そこからそこそこ続いて750枚ほどの出玉を確保したが、当然続行、からの全飲まれ。

 

しかし千円追加で入ったラッシュで1200枚出た。 ここまでが午前中の出来事ね。

 

f:id:morningkun:20170904143340j:image

 

そこから万枚目指したが、対決にベル引きまくっても勝てず、ズルズルコインを減らして、結局三百枚ほどで終了。

まぁプラマイゼロでこれからじゃーと

無謀にもGB2スルーの海皇覚醒に一万ぶっ込み、二回GBに当たるも全部初戦負け。 残金一万八千円になっちゃって午後3時、昼飯にビールとエビつけ麺を食べて、ちょっとパチ屋をウロツキ、結局北斗のパチに着席、一万円で単発当たりでおわたと思ったがまさかの時短引き戻しを食らわし、そっから4連ほどして持ち球8000,前回十万買ったから、今回もと思い続行したが2000玉使い反応が悪かったのでやめた。

 

またプラマイゼロになり次の突撃先を探し又ウロウロ、結局悪魔城とかなぜかマジンガーZとか一万円ほど打ち散らかし、マイナス一万円で疲れたから終了。

 

万枚出す気で嫁に飲み会だからメシいらないって言ってたので、家の近くのちょっと気になってたカレー屋でグリーンカレー食べて、今やってる映画 関ヶ原をレイトショーで見て帰った。

 

まぁ朝から晩までパチ屋にいたので最悪十万負けしてもおかしくない所だが、一万円で済んだのはまだマシか?

 

ギャンブルでは借金は返せぬと言うのは

分かってはいるが、まだきちんと借金には向かい合えていない。

 

敬具