奇跡の価値は

10日ほど節制生活を送ってたが、昨日ついに暴走してまた今月の残り少ないこずかい28000円を握りしめ、会社終わってパチスロいっちゃった。 ほんとこういう時は脳が痺れてきて、洗脳されてるようだな。

ところがリベンジを試みた悪魔城の一回転目でオルガン演出からのビッグボーナス当選、ARTにはいかなかったがそこから持ちコインでレッグにあたりART突入。

 

なんか継続率が良かったらしくレア役はひけないものの、続きそのうちボーナスからのエンカウトゾーン突入やこんなのも出て

 

f:id:morningkun:20170824103457j:image

 

結局パンパイヤロード決戦では2つしかストックせずだったが、他ので結構ストックして32連の3250枚勝ち! 

まさに奇跡的展開、今日早速4万ほど返済に回して、カードローンが15万になった。 まだ財布に5万入ってるからもうひと勝負いけるか?

そんな事言ってるとまた借金増えそうだが....