その後の俺

先週の金曜日が給料日だったんだけど、今月も今年二番目の低い額だった、ガッカリ! それでも8000円は返済に回したよ。  その日は仕事の後地元の友達と前から約束してた飲み会だったから行ったが、2件飲み屋に行って何とか7000円の出費で抑えた、1人は豪華にデリヘル呼んでたが、その間金ない組は飲んでるという格差社会、情けないのぅ。

 

給料日から金がなくなり、残り35000円、これで来月の給料日まで過ごさなきゃいけない、今390円のランチを食べながら憂鬱な気分を感じてまーす、35000円ってランチ代込みだかんね。

 

そもそもなんで今年はこんなに給料低いのか、今年はまじでひどい年だな。

あーあ!