終戦記念日

今日は終戦記念日、お盆という事もあり会社にあまり人がいない。 ウザい上司も今日はきてないな。

右翼が外で騒いでるし、外は大雨だ。

 

本当は戦争に思いを馳せる日なんだろうが、あい変わらず借金のせいで気が重い。 別にうちには貯金があるから一度に返そうと思えば返せるが、そうすると嫁にバレるんだよな。

自分の金なのに、自由に出来ないってなんだろうな、まぁ毎日悩んでても借金が減るわけじゃなし、利息も月々1400円くらいだから、借金の存在を受け入れて普通に暮らしていくしかないね、当分返せないんだし。  今週金曜日は久々に地元の友人と飲み会だ、そんなに散財できないが給料日もくるし、楽しみだ。