もうダメ20万

借り換えも無事に終わり、給料日までのお金に二万借りて、18万でなんとか行ける筈だったのに、日曜日に嫁がいない間にちょっとでも取り戻したいと出陣して二時間で三万負けた。

 

借金が二十万になった、まじでヤバイな。 地獄の門が開いてるぜ。

体調も風邪で良くないのもあって、後悔で精神的にダメージがデカイ。

 

もちろん世の中には百万単位で借りてる人も、たくさんいて利息だけで月々何万もかかる人もいるのだが、そんな人も最初は数万円の借金だったわけで、僕もその過程をなぞってきてるんだよな。

ここで引き返さなければ、待っているのは破滅、家族や知り合いの評価が地に落ちて、一生信頼を取り戻せない。

 

借金がない時も飲みに行ったりしてお金を使ってたけど、これからは返済もしないといけないんだから、すこし控えて禁パチは絶対、もう適当に打っても絶対勝てないんだから少しでも取り戻そうという考えは捨てて、完全に降参だな。

これを乗り越えたら、流石にギャンブルは卒業できる気がする、自分の脳は既にいかれていて、あまり信用ならないがやるしかないっすな。