やっちまった13万

先週の金曜日にスリップして今週もなんとか取り戻そうと連日パチスロうったが、現在財布に一万8000円のキャッシング13万.....

月火で連続負けで残金1万ちょっとになり水曜日で悪魔城ドラキュラで5万勝ち、木曜日に悪魔城ドラキュラで二万負け金曜日に会社を、午後休んで勝負を賭けたが、全て飲まれて追加で5万キャッシング。 昨日は聖闘士星矢で最初の当たりでラッシュに入ったが、初期ゲーム120からの10しか乗せれず450枚終了、その午後、バジ2で一万で初当たり5回も引いたのに伸びず、エウレカAOでもARTに五千円で8回も入れたのに、QACで頑張らず下皿揉み揉みを二時間繰り返し撤退。  13万もキャッシングするともう無理っぽい、アコムとかで借りてクレジットカードのキャッシングを返す手もあるが、利息がもったいないないので、諦めて嫁に怒られよう。 あーあやっぱ

勝って辞めるのは無理だったな。 

これは終わったわ