what a day !

なんて日だぁー もう手が震えちゃってスマホがうまく使えない。

今日は嫁達が帰ってくると思い、家に居たんだが、午後にやっぱもう一泊してくるとラインが入った。 その途端昨日の負けを取り戻そうというアイデアが浮かんで、速攻出陣しちゃった。

特に何も考えずテイルズの新台を打ち最初の千円でボーナスとARTに入ったが速攻終わり150枚.そこからが地獄の始まりだった。 色々乱れ打ったんだが当たってもレギュラーばっかりでARTにも入らず何と19時には七万溶けた!!  もう呆然自失。

スロットの投資スピードマジ異常、まぁコードギアスとかゴッドとかヤバ目の台をうってた自分が悪いんだが。

ヤケクソで二万ブッ込んでたマクロスをさらに打ったら奇跡的にラッシュに入り2400枚ほど出て、致命傷が大怪我になったがそれでも三万は負けた。 今財布に五万二千入ってるが、キャッシングは八万になっちゃった。 給料日までの生活費もいるから、今日から禁パチしても三万くらいしか返済できない。

一応キャッシングはリボ払いじゃなくて一括なのだが、引き落としは9月なんだよな、その前に返済出来れば良いが、今年は給料もそんなに期待出来ないから、やはり返済するにはギャンブルしかないんだよな、またあれほど懲りたはずの負のループにハマり込んだ。 本当馬鹿だー。

とりあえず明日嫁が帰る前に出陣するか? 爆死の可能性も高いが...

やっぱギャンブルは一回でもやっちゃダメだな、勝っても負けてもまた行きたくなるからな。  ちなみにはてなブログのアプリのバグか公開するとそれまで書いた記事が消える事がらあり、この記事なんて二回も消えた、タダでさえ精神的に凹んでるのに追い打ちだー でも書く事で多少は現実を受け止める助けにはなるな。 もう記事が消えない事を祈る。