復活

やっと下痢が治った、しかもまだ完全じゃないが久々に形のあるウンコであった。 頻便も薬のせいか治ってるし、有難いなー

 

昨日は七夕、パチンカーは7が縁起がいいって言って、勝てると信じてらしいが

そうやって皆んなお金を巻き上げられてくんだろうな。

拙者はもうそんな世界から卒業した身なので、会社帰りに最近よく行っている飲み屋に行った。 結局深夜3時まで居ちゃった。 皆んな一人で来てるお客さんが多くて、初対面でも話しやすいんだよね。 六時間くらいいたけど5000円だった。  帰ったら嫁が起きていて最近遅くまでどこ行ってんの? とキレ気味で言われたが、正直に飲みに行ってたと言ったのに、信じない。

浮気でも疑ってんのかね、棒松居氏みたいになっちゃったらやだなー 笑。