まだ不調

おいっす! 下痢になってから5日も経ったのにまだ治らないー まぁ拙者4年ほど前に胆嚢を摘出してから基本下痢なんだが、今回はそれが水下痢になっているという事だな。

本当バナナのような一本グソが懐かしいよ、もう何年も拝んでないな。

しかし何故か今日も昨日も朝は水下痢であーまだ治ってないなと思うんだけど、いつも会社で2.3回ゲーリーをするのにここ二日ほどそれがない。 整腸剤と一緒にコレバインという脂肪を吸着する薬を飲んでるからか、もしくは炭酸飲料を飲まないようにしてるか、原因は不明だが何度もトイレに行かなくて済むのは助かるな、このまま下痢もなおってくれないかな? ご飯もあんまり食欲がないから食べてない。

変な病気じゃなきゃいいけどー