祝四週間継続

金曜日は仕事でちょっとムカつく事があり、一回家でご飯を食べてから夜飲みに行こうと思ったけど、嫁が起きてて何処か行くのって不審な顔をして聞いてくるので、出かけないで寝た、やっぱ一回帰宅するとまた出かけづらいな。

 

しばらく前からダガタメのアルケミストってゲームをやってるんだけどやっとカリスをスナイパー+ に出来た。

 

f:id:morningkun:20170703130812p:image 

まぁやらない人は何の事はわからんだろうけど、限界まで強くするのに、同じステージを何十回とやって装備の材料集めないといけないから、大変なんだよな。

幸いオート機能が付いてるから、なんかやりながら放置して集めてんだけど、それでも大変なんだよね。 時間の無駄かなー