25日経過

本当は禁パチ継続日数なんか数えてたら、きりがないんだけどまぁ三ヶ月くらいは油断大敵だからな、前回は半年ほどで挫折して、毎日ギャンブル漬けの日々に舞い戻っちゃったが。

 

最近朝とかなかなか起きれない時に小林麻央さんの事を想って、頑張って起きたりする。 彼女がきっとすごく生きたかった今日を自分は生きる事が出来ると思うと、仕事が上手くいってなくても、体調がちょっとくらい悪くても、頑張らなきゃなっと思うのだ。

 

そう言えば海老蔵さんがブログを更新し過ぎとか批判する人がいるらしいが、そんなの人がとやかく言う事じゃないと思うけどな。

 

色んな人がいるけど、下衆いやつが増えたわ。