パチンコなしで楽しく過ごす

今日は月曜日、会社に行って今昼飯食べてる。 財布にはお金がたくさん入ってる。 例えば今日会社帰りにパチンコに行かないとしてどう過ごそう?

まっすぐ家に帰る、それも有りだな、此の所会社帰りは100パーセントパチンコ行ってたからな。 早く帰って公園でジョギングもありだな、最近太っちゃっておなかがポッコリでカッコ悪いからなー

 

まっすぐ帰りたくないなら、一人カラオケでもいいし、一杯飲んで帰ってもいいし、とにかくこのパチンコ死のループから外れなければ。

 

日曜日スマホのアプリで北斗無双やったんだけど、1000回転ハマって単発だったり、二万くらい入れて確変入っても単発だったり、実際やってたら10万は負けてたな。 またやればかなりの確率でその通りの事が起こるだろう。

 

という事で何回目か知らんがまた禁パチ頑張る! 前回は半年続いたから、今回は一年とかじゃなくてもうギャンブルからは足を洗うという境地にたっするのが目標ですがな。

 

出来るかは分からんが、一歩踏み出さなければ、なにも変わらんからな。

頑張れ俺!