土曜日午前中

昨日の北斗無双の連チャンの影響で興奮しちゃって眠りが浅かったが、土曜日嫁が子供を公園に連れてってる間に、昨日の貯玉を換金してきた。

25000発だったのに92000円だった。

やっぱ交換率どこも悪いな。

ついでにちょっと北斗7を打ったらまた8000円で当たった、初めて夢想転生リーチで当たったな、回想が3回続き、ぜんぶエンブレムが赤発光だった。

無事確変に入り二回バトルに勝ってまた8000円ほど勝った。 やっぱバイオリズムってのがあるのかな?

 

これから飯食って、子供とでも遊ぶかな。 いやーキャッシング6万した時はどうしようと思ったけど、上がって下がってギャンブルはまともな暮らしがおくれないは、マジで。