さらに復活2

あれから給料日が来たんだけど、今月は給料が少なくて、自分で使えるのが3万くらいでショック!  しかも土曜、日曜で歯医者行って9000円使っちゃった、しかも奥歯を抜歯したんだよね、グラグラしてて抜かなきゃいけなかったんだけど、抜いた後どうしよーかな、インプラントとか高いからな。 まぁスッキリしたってのもあるな、そんなに抜いてから痛みもなかっし。

今月きっつーと思いつつ日曜日歯を抜いたその足で帰り途中にばじ2を打ったら3000円で当たり、上乗せしまくって18000円ほど勝ち、22日に今度はパチンコの地獄少女2で35000円勝ち.今日は北斗無双で15000円勝ち、続けてクイーンズブレードでも20000円勝って、また所持金が10万超えた、奇跡の連勝だな。 

 

パチンコいかなきゃ次の給料日まで余裕で過ごせる金額だが、それが出来れば苦労しないんだよな、普通に2連敗したらもう五万くらいになっちゃうし、3連敗したらほぼすっからかんだ、先月すでにやらかしてるからね。