さらに復活

火曜日はまたエヴァ9で二千円で暴走モードに突入し、3連で2500発出たが、回りも良かったので続行したら400回転はまり全飲まれの上に追加投資で結局未練打ちでほかの台も打って15000円負けちゃった。1/199のエヴァ9面白いな 負けたけど。 今日はちょっと残業して8時からばじ3の高設定っぽいのに座ったら4000円でボーナス、ARTにははいらなかったが、すぐCZからARTにとつ入。

 

f:id:morningkun:20170517235731j:image

 

朧スタートからじわじわ継続してばじ3で初の完全勝利も達成。

f:id:morningkun:20170518180552j:image

 

けっきょくエンディングまでまた行ったけど今回はボーナスが引けず2000枚で終了! でもこれでキャッシング分は完済できるな、良かったわ!