復活

先週はあれから木曜日にガロのスロットで一万円ほど勝った。

 

f:id:morningkun:20170515231608j:image

 

しかし玉をすげー貯めてもいっつも10連敗以上してすぐ終わっちゃっうんだよな、修羅よりきちーな。

 

次の日にせっかく勝った金も全て溶けて一万円キャッシング、ダンバインのパチンコ打って初めてrush入ったけど5000発で終了、ちよっと北斗無双に2000発飲まれて残金一万円8千円で週末を迎えた。 週末は負けてし天気も悪かったからウチでゴロゴロしてた。

そんで今日また仕事帰りに出陣、最初はまたばじ2打とうと思ったが3台中2台でタバコ吸ってる奴がいたので、やめてまたガロスロ打とうかなーと思いつつ何気なくばじ3の履歴を見たら、すげー良かったので着席、二千円で当たるも単発、そこから9千円投資した所で再度当たり、そこからプレミアムバジリスクタイムや真瞳術とか上乗せしまくってエンディングまで行った、2800枚出てかなり復活した。 7万キャッシングしてて、今財布に6万あるから実質借金は一万円だなw

 

あと一万円だーとか言って調子に乗るとまたすっからかん太郎になって後悔したりするからなー どうしよー

 

f:id:morningkun:20170515232826j:image