異常者

今日昼飯食べて九千円しかないのに、またパチンコ屋に会社帰りに行っちゃった。 帰りの電車で真っ直ぐ帰ろうと少し葛藤したけど、結局パチンコ屋に吸い込まれた、異常だ。

金がないので1/199のエヴァ9を打った。 あんまり回らなかったが何とか七千円で宝箱保留が赤保留になって当たり、しかし確変ならず。

時短もスルーしたが通常に戻って2回転であたりまた通常当たり、その後時短で引き戻すもそれも確変ならず、70%確変なんですけど! 自力3連みたいなもんだが、この機種一回当たっても800ちょいしか出玉がでない、3連でも2400発くらい、しかもこの店3.8円だからプラマイゼロくらいだったので続行、しばらくハマって残り200玉くらいでやっと本日初確変、そっから6連ほどして4800発ほど出玉を確保、七千円勝った。

負ける時は二万オーバーで勝つ時は一万円以下、こういう時はヤバイな。

しかしそれでも今16000円あるからひと勝負出来る額なんだよな、明日も逝ってしまいそう、そしてすっからかんになりそう。