
再公開

またブログを公開する事にします、理由はただの気まぐれ、3月に給料が入って借金も一気に返し、そのうえ18万くらいの余裕が一時期あったが、現時点で何故かまた6万キャッシングしているという状態、まぁギャンブルだけに使った訳じゃないけどね。

また来週の金曜まで一万円で耐えねば。  ただ今月の給料はあまり期待出来ないんだよな、来月はボーナスが入るから少しは貰えると思うが。

 

まぁキャッシングの支払いは2カ月後なので、ボーナス入ったらすぐ返済すれば嫁にはバレまい。

 

あーしかし本当に何も変わってないな、3月に8万のキャッシングを清算した時はもうこんな事やめようと思ったもんだけど・・・

 

ゴールデンウィークも終わっちゃってブルーだしなー しばらく大人しくしとくかな。

 

非公開時に撮った写真を少しあげとこ

 

昨日のばじ2 その後単発終了

f:id:morningkun:20170510150918j:image

 

初の10対10 そのご巻物と弱チェ引くも上乗せなし

f:id:morningkun:20170510150934j:image

 確定チェリー その後 2連で終了

f:id:morningkun:20170510151009j:image

 北斗修羅はちょっと勝った、調子が良かった頃(遠い目)

f:id:morningkun:20170510151032j:image