ブログの公開をやめた。

もう公開を止めたので、誰も見てないけど、日記的に書いてこうかな。

今財布にお金が12000円ちょい。

給料日が20日だからあと11日だな。

ホワイトデーのお返し6人分でひとり500円として、3000円、あと昼飯代とかで何もしなければもうキャッシングしないで給料日までいけるかな?

昨日二万キャッシングしたあとダラダラ北斗とか打たなきゃ良かった、うんともすんとも言わなかったし。

恐ろしいことに昨日あんなにパチンコを憎んでいたのに、今はまたリベンジしたくなっている。 自分では制御できない機械の抽選に一喜一憂してバカみたい。

ギャンブルは負けてもいい金でやらないと破滅する、今キャッシングしてる俺に負けてもいい金はない、だから今日は絶対家に真っ直ぐ帰る、そしたら子供が寝る前にちよっと触れ合えるかもしれないしな。 パチ屋の会員カードが捨てられない、また行く気な証拠だ。

名前とか書いてあるあら、そこら辺には捨てられないから、細かく切って捨てるかな。