v字回復2

今日はバレンタインデー、みんなチョコもらったかな? おっさんも義理チョコ何個かもらったよ、全くうれしくないけど、本当義理チョコなんていらねーな、ホワイトデーのお返しが面倒なだけ。

こないだ諭吉2名になっちゃってもう給料日までやめようと思ったが、さすが俺、今日も行ったよ!

今日は花のケイジ10、なんと二千円で10万4千円勝った。 かぶきゾーンで当たり、その後3時間当たりっぱなし、16Rに片寄り2万5千発くらいでたわ。

 

f:id:morningkun:20170214234028j:image

 

花のケイジは相性がいいのかなー?

最近のパチンコ台のバイブとか音と光の演出やべーな、完全に洗脳しにきてるよな。