ガロ スロット 初打ち

いやー 打ったよ ガロの新台。

結構ボーナスとか引いて三千円で900枚くらいでたけど、ARTの最後のやつが全然勝てない、玉を10個貯めれたのが2回あったのに、全て連敗ー

わかるよ、確率だからそういう事もあるんだろう、だけど演出がやばい、なんで敵の攻撃演出いれた? 出た時点で絶望じゃない? 笑  まぁ逆転演出もあると予想するが一回も、出ないし。

 

緑オーラで真なんとかに入るが、これも単発。

 

f:id:morningkun:20170213140551j:image

 

勝ったから訴えるのはやめてやるが、

まだ北斗の方がまし。

 

この日はそのご、パチンコの1/199のエヴァを打つが、なだらかに負け結局諭吉が2名サバイブで終わった。

次に行ったら全滅の予感がビンビン物語、ビンビンするのはムスコだけにして欲しい、俺のはしないけど 笑