V字回復

いやんどーも僕です、やめるやめる詐欺師なのでまだパティンカス継続中、こればっかりは継続率が良すぎる 笑

 

前回絶好調で、かなり軍資金が豊富だったので、今週も会社帰りに毎日出陣したら、月、火、水で9万負け(涙

しかし木曜で残金一万円からばじ2で1k枚勝った、これも閉店10分前からにart中から完全勝利してからもっと出た筈なのでもったいなかった。 その流れで金曜日も会社帰りにまずはばじ2、これは600枚投資で2回当たったが、伸びずにのまれ辞め、ヤケクソでハーデスに座ったら250枚投資でデカボタンプッシュからのこちら

 

f:id:morningkun:20170204072531j:image

 

いやー前回も600枚投資で引いたし、時間もまだ8時半くらいなので、今週の負けを取り返せる!とおもったが、上乗せをぜんぜんしない、しかも犬×3 で60.70,80の結果がこれ

 

f:id:morningkun:20170204072911j:image

 

・・・

 

 

・・・

 

 

godひいたのにこれは無いわーとストレスMAXだったが、ループに当たったらしくその後も30g以内で継続、しばらく犬しか出てこず、不安だったがその内200g乗せしたり、お姉さまでガッツリ乗せて巻き返し、2日連続の閉店コース。

 

f:id:morningkun:20170204073411j:image

 

f:id:morningkun:20170204073416j:image

 

何とか最終的に4.5k枚出て満足な結果になった、やっぱ会社帰りじゃ万枚無理だな。 

 

勝ったり負けたりで、まさにパチンコ的な収支の推移だが、こうゆうギリギリの攻防が、辞められない要因のひとつなんだよなー  このひりつく感じがらたまらん。

 

最後に縁起の良さそうなこちらをどうぞ

 

f:id:morningkun:20170204074106j:image