遊んだ一日

最近仕事が暇なので、今日は体調不良という事で会社にお休みの連絡したあと、嫁には会社に行く振りをして出陣!

スーツ着て朝からパチンコ屋にいるやつって何なのと思った事もあったが、はい

ぼくみたいな人だったんですね。

やはりこんな日はばじ2に着席、7千円で引いた最初の強チェでこんなの出た!

 

f:id:morningkun:20170127231519j:image

 が何とこれがスカ、非常に嫌な予感がしたんだが、追加投資なしで再度強チェを引いて今度こそ初当たりゲット!

f:id:morningkun:20170127231704j:image

そんで朧背景きたー

f:id:morningkun:20170127231803j:image

 これが上乗せや継続が好調で1300枚ほどでた。

 

f:id:morningkun:20170127231901j:image

 その後200ハマったので、隣のばじ2からその隣の絆とカニ歩いたがコイン半減、また元の台で打て始めて5ゲーム目、台バイブからの強チェ、もろたーと

揃えたら画面に7が!

 

 

 

そうです、あれです。

 

f:id:morningkun:20170127232255j:image

 

いやー久々引いたわ、何年ぶりだろ?

 

フリーズはしなかったけどボーナス中に上乗せ2回して、城背景出たから66パーひけたのかな、そこそこ続き1700枚出た。

 

f:id:morningkun:20170127232526j:image

 

f:id:morningkun:20170127232540j:image

 

f:id:morningkun:20170127232723j:image

 

台移動しなかったらボーナスもひけなかったんだろな。 時間はまだ3時くらいだったのでバスで移動してマッサージして来た、エロありの方ね、1時間一万円なりー 嬢はちょっと年がいってそうだが、デブじゃなかったからいいや、なかなかマッサージも良かったな。 その後まだ帰るには早かったのでパチンコでも打つかとまた移動、こないだ千円で当たって一万円買ったエヴァ10の199分の1のスペックのやつを打ったらまた二千円で16R二回引けて、即やめして帰ろうかと思ったがまだ早かったので、そのまま打ったら200回転くらいでまた当たり、それが全部16Rで7連して万発出たー。

意外と65パーでも続くのね、もうガロとかいらねーな、当たらないし。

ちなみに写真とんの忘れた、

圧巻は最後に打った戦国乙女も千円であたり2連して6千円買った事、ほんとこれでps4買うかな、プロを買うとVRセットと合わせて10万くらいかかるけど、ギャンブルで10万なんてすぐなくなっちゃうからな。

いやーもうばじ2でボーナスも引けたし勝ったところでパチスロ卒業するかなーこのまま行くと脳がおかしくなりそう。