その後の僕

エンペラータイムも終わったようで、マイナス3万、2万、2万円と連敗で一気に金が無くなった、パチスロマジこえー まぁ知ってるけど。

今日なんかお客さんのとこから直帰とか言って夕方からなぜか増台された009を適当に打って1時間で2万負け、しかし今日はやけくそでいつもは演出が単調でうたないハーデスで一万2000円投資で神降臨。

 

f:id:morningkun:20170123232455j:image

 

ハーデスとペルセポネ×2だったがそれぞれ100.100.50としょぼい上乗せ。

ただ途中で引いた犬で150乗っけたり、ほかの上乗せで頑張ってこれだけ出た。

 

f:id:morningkun:20170123232707j:image

 

毎回勝ち負けが荒すぎだよな、理想は小さく負けて大きく勝つってことだが009とか打ってるようじゃ、ダメだな。