エウレカAO初打ち

いやー今日も神ってる立ち回りしちゃった。 笑

会社帰りの7時から突撃、今日エウレカAOの導入日だったので、当然行ったら満席だったので、サラ番を5千円回し、当たりなし。 その後モンハンの新しいのを打って千円で初めてartに入り250枚ほど出たが、飲ませて移動、次に適当に犬夜叉打ったらまた千円で当たりartが5連くらいして500枚ほどの出玉を持って帰ろうとしたらば、何とエウレカAOが一台空いてるじゃらありませんか。

りれきをみたらマイナス3k枚ほど、まぁそりゃ空くわ。

千円だけ試し打ちっていって2000円打ったらこれ又すぐボーナス当たり、ボーナス中のバー揃いでartに入ってそっから閉店まで出っ放し。

 

f:id:morningkun:20170117001756j:image

 

なんか継続率のバトルとかボーナス中のバー揃いで300G乗せとか中チェ引いたり。

 

f:id:morningkun:20170117001922j:image

 

久々に終わらない感じになりました。

閉店時にストック5個くらい残ってたからあと千枚は出たな、まぁ3k枚出たので充分満足、ちなみに出玉グラフがこれ

 

f:id:morningkun:20170117002142j:image

見事なV字回復(笑

 最近連勝してるからもうすぐ死ぬかも^_^