あけおめ、ことよろ!

んちゃっ! いやー始まりましたね2017年、しばらくサボりましたが相変わらずわたくしパティンカスです。 

元旦嫁が実家に帰ったので、すかさず出陣、今年最初の当たりがこれ⬇️

 

f:id:morningkun:20170114001358j:image

 

これは新年早々やらかしたと思ったが、

700枚で終了、ちなみにばじ3ね 笑

しかしそのごフリーズ狙いで打った戦国コレクション2が一万くらいでartに突入、最初のステージから赤七揃えたりしてたら続きまくって世界制覇二回達成、そのごも続いて60kくらい勝った!

夕方嫁が帰ってくる前に帰宅してパチに行った事もばれないという偉業を達成。

いい元旦でしたな。 去年のボロ負けで90kほどキャッシングしてたが、元旦の勝ちで半分返して、さらに会社始まってから仕事帰りに毎日出陣してたら、キャッシングも全て返せた、奇跡だ!

昨日なんて29k負けから最後の千円でやけくそでガルパン打ったら、双眼鏡で1kであたり、3k枚出た、閉店取りきれず、今日は6k投資でばじ3で600枚勝ちからの北斗修羅であたり合計2k枚。

新基準と相性いいかも。 しかしここんとこ閉店取りきれずが多いな、会社帰りだからしゃーないか。 修羅は今日チャン目で高確率行って速攻引いた中チェでart付きのボーナス引いて開始までに玉11個貯めた、そっから1.5k枚一気に出た。

なんかパチネタばかりだなー 今年も暗雲垂れ込めてます。