禁断症状?

金曜日にボロ負けしたあとの月曜日、会社に行くのもかなり憂鬱なのに、家を出たら6000円しかないのに、帰りにパチスロ寄っちゃおうかな?とか考える自分がいる、同じ脳ではあるが理性と衝動のせめぎ合い、だいたい衝動が勝っちゃっう。 科学的にはドーパミンがどうのセロトニンがどうのと理屈がらあるようだが、ギャンブルに関しては理性的な制御が効いてない状態が自分。 超ブルーだが、たまたま今週の水曜日に地元の友達と飲みに行く予定が入ったから今週はそれを楽しみに乗り切ろう!

こういうときは自分より大変な人の事を考えるとちょっと気持ちが楽になる、今なら成宮寛貴とか韓国の大統領とかね。

自分のクソ加減にウンザリ。