バジリスク3とか

いやーバジリスク3が出てしばらくたったけど、ネットだと不評だけど僕は2回打って千枚、二千五百枚と勝ったから出玉スピードは遅いけどそんなに悪い印象ないかな、鬼哭啾々で弱チェで解除して入った真瞳術で9個載せたりしたしな。

ARTも自力感があるけど継続レベル悪いと自力じゃどうにもならんねあれは。

 

バジリスク3は勝ってるけど、他ので負けてるから結局キャッシングまだしちゃってる、こないだも会社やすんで打ったら6万負け、バジリスク2で80パーセント継続確定の引き戻しをしたのに次で即落ち、夜背景で強チェ引いた後だっただけに超ショックでしばらく呆然としたよね、一時はこれで、まくれるなと思ったのに! もう絶対ギャンブル辞める!(白目)