財布の紐

前回のエントリーの流れで嫁からいえの金の管理権を取り戻すべく、交渉してるんだが、とうぜんむこうは反対な訳。

あんた金を自由にしていくらパチンコにつぎ込むの? ってごもっともな事を言われたらもう逆ぎれして給料の振込先変えるぞゴラァ! って言うしかないわな。 俺が稼いだ金なんだから自由に使わせろって喚いてる訳だが冷静に考えるととんだクズ夫だな、嫁はちゃんと家族の事を考えて貯金とかしようとしてるけど、俺は結局自分のことしか考えてないんだよな。 ギャンブルをやりたい衝動に駆られやれないストレスを嫁にぶつけてる。 結構ほとんどかねを使わない旦那さんも世の中にはいるらしいが、そんな旦那と結婚できた女性は超ラッキーだな。  

実際もし俺が財布の紐を握ったらどうなるかなー 生活費は必要な分もちろん渡すつもりだが、パチンコやってる限り貯金が、簡単におろせる環境ってのは危険なんだよな、実際過去にもバンバン下ろしてたしな。 あーほんとにきっついはギャンブル依存症