12月ですね

いやー久々の更新です、誰も待ってないと思うけど、それなりに色々あったな。

まず有給とって海外旅行に行って来た、行き先は身元がバレるから言わんが、それはそれでまぁよかったな、その後帰ってから会社で色々揉めるわ、夫婦喧嘩は勃発するわで散々だったな。 夫婦喧嘩の原因は俺が嫁に内緒でパチスロ行って6万くらい勝った金を、嫁が俺の財布から黙って抜き取った事なんだけど、まぁもうパチンコやめるって言って沢山お金を持ち歩かないって嫁に言ってたから、たまたま大金が入ってるのを発見して抜いたみたいだが、プライバシーの侵害だって俺が怒ったわけ! ちなみに勝ったのは北斗の強敵ね、夜の8時半くらいに出玉グラフが右肩上がりの台に座ったら5kで当たって特化ゾーン入りまくりで3k枚でたぞな。 まぁ話は戻るがもう俺もいいおさーんなのに、沢山お金を持ち歩けないなんてやだし、毎回嫁におかねを無心するのも本当にウンザリなんだよね。 お小遣い制やめて家計の管理を取り戻したいなー 給料の振込み口座変えちゃおうかなー なんて思う今日この頃。