3日も保たぬ

早くも禁パチ失敗、会社が終わるとカチっとギャンブルスイッチがはいっちゃうんだよな、自分を止められぬまさに依存性。 そんな訳で今日なんか9千円しかないのに突撃、なぜか新台のプリシラと魔法のなんとかという台に2k突っ込み、変なボーナスにあたったが50枚くらいしか出ずに全飲まれ、その後バジ絆にすわり3kくらいでひいたBCで一発ツモ、500枚くらいでたが挙動がよいので続行、BCが軽くてつぎは三発目でBT突入も単発、そのあと五発BC引いたが当たらず、金がなくなり一万キャッシング、5k使ったところで何と真瞳術直撃、四発しか乗らなかったがその後の展開が良く閉店までに35k勝った、投資が15kだから20k勝ち、真瞳術引いたの22時だからな、もう少し早く引ければなーなんて贅沢だな、ほぼ今日も死にかけてたからな、ほんと重症ですわ。

写真を撮る余裕もなかったわ!