諭吉全滅

買ったり負けたりしながら連日出陣してたが、日曜日の戦であえなく皆全滅、散々ps4 買えなくなるとか言っておいて、結局予想通りになり申した。

これぞギャンブル依存症のクズ野郎の生き様。

 

うちの近所にはパチスロ屋が3件あって、日曜日は所用で午後2時くらいから出陣したら、いつものばじ2は一杯で座れず、別の店のばじ絆で3k投資で6k勝ったが、店を変えて北斗修羅でマイナス5k.そのご店移動、真田純勇士でマイナス3k,再度北斗修羅でマイナス15k,北斗なんて二台合わせて諭吉二枚も入れたのに中チェゼロ! それから初打ちのメタルギアソリッド、5k投資でビッグがあたり、その持ちコインで5回ほどボーナス引いたが一回もARTに入らず! 設定良さげと見て追加投資でおってみたが、

結局はまりマイナス15kくらいだった。

こんなの出たのにARTなし!

 

f:id:morningkun:20161101064353j:image

 

 

その後はヤケクソでサンダーとか色んな台を打ち散らかし、なぜか金と銀に着席、結局諭吉が全滅し、久々にキャッシングで諭吉一枚金と銀に突っ込んだら、

ボーナス準備中に子役を引いて何故か初期ゲーム数が350でスタート、これは取り返したかと思ったが、ART中散々子役を引いても煽るだけで上乗せが重く結局1250枚くらいしか出なかった、全然足りねー!!

その後やけ酒飲んで帰宅、一様諭吉二枚残ったが、突撃できてあと一回だな。

あーギャンブル辞めたい!