プレステ4

今日がっつり勝ったのでプレステ4でも買ってギャンブルから遠ざかろうと思って、色々しらべたらもうすぐプレステ4のproってモデルが出てそっちの方が性能が良いらしいから、ちょっと待つ事にした、11月10日発売らしいが、それまで金が残ってるかどうか?(笑

四連敗した時なんて4日で8万吹っ飛んだからな。 それはさて置きゲーム機を買ったらゲームも買わないと意味ないが、ps4でいまのところ買いたいのは

ウィッチャー3 か

 

 

FF15かなー

 

プレステ3は買ってないし、最近やったのは3DSのモンハン3、結構ファイヤーエンブレムシリーズも好きだけどps4にはないみたいだなー

 

前にファミコンのスカイデストロイヤーの話をしたけど、あれから比べると凄い進化だな、最近じゃVRで仮想現実を体験ってのも出来るようになってきてるし、視覚だけじゃらなくて嗅覚や触覚なんかも再現できたら本当にどっちが本当の世界かわからなくなるかもね。

 

それはそれでまた色んな新しい問題も生み出してくんだろうけど。

VRでこんなゲームも出たらしい

 

 

これはエロ方面にも期待がもてそう!