豹馬カットイン外れ

今日は仕事が早く終わったので、また突撃、バジ2で5kで瞳術チャレンジからあたり千枚ほど出た、ART中に引いた瞳術チャンスで見よ 豹馬! からの外れ

 

f:id:morningkun:20161014053553j:image

  

でもその後カットインでまくって結局7が3回揃った、普通の瞳術チャンスでは最高記録だな。

 

その後も粘り、ART終了後の通常に戻ってからの枚数引き継ぎの謎あたりなども引き、2400枚で終了。 今日はもっと出てもおかしくない流れだったな。

そのご10時から風○に出陣! 嬢はまぁ中の下だったがそのせいかバイ○グラ飲んだのにあんまり気持ち良くなかった。

今日はご飯を食べなかったせいもあるかな。 メシマズ二連投、これはマズイな。