借金大魔王

今日も三千円しかないのに突撃、二万キャッシングしてまたヤマトを打った。

三千円でチャンスゾーンから当たり、

ARTからボーナスあたり、3桁上乗せ。

 

f:id:morningkun:20170306225926j:image

 

でもこのあたりは500枚しか出ず、そのまま辞めれば勝ちだったけど、やめられるわけないさー

継続したら全飲まれ、そして1000回転ハマりのすっからかんたろうアゲイン。

二万キャッシングしたのに、お金なくなっちゃったので、又二万キャッシング。

帰りがけに未練打ちで五千円負け。

あーまた死にたいほどの後悔に苛まれている。 俺はクソパチンカス、このまま落ちて行くのはいやだよー もう辞める!!

 

すっからかんたろう

どーもご無沙汰です、結論から言うと題名の通りの状態、一時期のエンペラータイムからドン底タイム、パチンコで当たってもST入らず、中段チェリーもスルー、ヤマトの赤カットイン外す、などなどあれだけいた諭吉隊が全滅しました。

昨日一万キャッシングしちゃったけど、

まだ給料日が遠いからあと2万は借りないとやっていけないなー ホワイトデーのお返しも買わないといけないし。

 

f:id:morningkun:20170302142020j:image

 

ほんとブルーだがじごうじとくだからしゃーない。 もう辞める!(白目

v字回復2

今日はバレンタインデー、みんなチョコもらったかな? おっさんも義理チョコ何個かもらったよ、全くうれしくないけど、本当義理チョコなんていらねーな、ホワイトデーのお返しが面倒なだけ。

こないだ諭吉2名になっちゃってもう給料日までやめようと思ったが、さすが俺、今日も行ったよ!

今日は花のケイジ10、なんと二千円で10万4千円勝った。 かぶきゾーンで当たり、その後3時間当たりっぱなし、16Rに片寄り2万5千発くらいでたわ。

 

f:id:morningkun:20170214234028j:image

 

花のケイジは相性がいいのかなー?

最近のパチンコ台のバイブとか音と光の演出やべーな、完全に洗脳しにきてるよな。 

ガロ スロット 初打ち

いやー 打ったよ ガロの新台。

結構ボーナスとか引いて三千円で900枚くらいでたけど、ARTの最後のやつが全然勝てない、玉を10個貯めれたのが2回あったのに、全て連敗ー

わかるよ、確率だからそういう事もあるんだろう、だけど演出がやばい、なんで敵の攻撃演出いれた? 出た時点で絶望じゃない? 笑  まぁ逆転演出もあると予想するが一回も、出ないし。

 

緑オーラで真なんとかに入るが、これも単発。

 

f:id:morningkun:20170213140551j:image

 

勝ったから訴えるのはやめてやるが、

まだ北斗の方がまし。

 

この日はそのご、パチンコの1/199のエヴァを打つが、なだらかに負け結局諭吉が2名サバイブで終わった。

次に行ったら全滅の予感がビンビン物語、ビンビンするのはムスコだけにして欲しい、俺のはしないけど 笑

2月8日の立ち回り

ばじ2 -1500枚

009  -500枚

 

この時点で21時で、またやけくそで

パチンコの花のケイジを打ったら

3千円で当たって一万四千発でたわ!

また閉店まで打ってたんで、今日は換金できないって事でとりあえず会員カード作って貯玉してきた。 また明日もいかなきゃ 笑

 

しかしばじ2の低設定は強チェをスルーしまくるから心が折れるな、今日は500回転から打って当たったの1100回転こらいだかんね、ムキになるとまじでロクな事ないな、しかし花のケイジは出たから文句いえないが、閉店間際なのに確変中になかなか当たらず焦ったわ、400回転くらいハマったわ、最後連続であたり最後の当たりはギリギリ有効当たりになった、一回で8千円くらいだからでかいわな。

 

あー今日もギリギリの勝負だったな!

 

 

今日の立ち回り

ハーデス -300枚 

ヤッターマン -150枚

ベルセルク -250枚

ばじ2   -250枚

 

店移動

 

エウレカAO  + 2.5k枚 回収

 

ハーデスはまだしもヤッターマンとかベルセルクに無駄金を投資はないわー

 

しかしエウレカAOとの相性がよいようで、これで三連勝だな。

今日はなんかループにはいってARTが閉店まで続いた。

 

写真は撮るの忘れちゃった、やっぱ余裕がないと写真撮れないなー

 

 

 

V字回復

いやんどーも僕です、やめるやめる詐欺師なのでまだパティンカス継続中、こればっかりは継続率が良すぎる 笑

 

前回絶好調で、かなり軍資金が豊富だったので、今週も会社帰りに毎日出陣したら、月、火、水で9万負け(涙

しかし木曜で残金一万円からばじ2で1k枚勝った、これも閉店10分前からにart中から完全勝利してからもっと出た筈なのでもったいなかった。 その流れで金曜日も会社帰りにまずはばじ2、これは600枚投資で2回当たったが、伸びずにのまれ辞め、ヤケクソでハーデスに座ったら250枚投資でデカボタンプッシュからのこちら

 

f:id:morningkun:20170204072531j:image

 

いやー前回も600枚投資で引いたし、時間もまだ8時半くらいなので、今週の負けを取り返せる!とおもったが、上乗せをぜんぜんしない、しかも犬×3 で60.70,80の結果がこれ

 

f:id:morningkun:20170204072911j:image

 

・・・

 

 

・・・

 

 

godひいたのにこれは無いわーとストレスMAXだったが、ループに当たったらしくその後も30g以内で継続、しばらく犬しか出てこず、不安だったがその内200g乗せしたり、お姉さまでガッツリ乗せて巻き返し、2日連続の閉店コース。

 

f:id:morningkun:20170204073411j:image

 

f:id:morningkun:20170204073416j:image

 

何とか最終的に4.5k枚出て満足な結果になった、やっぱ会社帰りじゃ万枚無理だな。 

 

勝ったり負けたりで、まさにパチンコ的な収支の推移だが、こうゆうギリギリの攻防が、辞められない要因のひとつなんだよなー  このひりつく感じがらたまらん。

 

最後に縁起の良さそうなこちらをどうぞ

 

f:id:morningkun:20170204074106j:image