22万だよ、全員集合!

宣言通り、先週の金曜日も会社帰りに14000円もって北斗無双に着席。 

なんと3000円で当たり、しかもラッシュに突入、しかしそのまま駆け抜け、、

ファルコを選んだ僕がいけないの?

 

その後も続行し、13000円投資で再度当たるも確変ならず。

そっから何と持ち球で再度二回も初当たり引いたのに、三連続で確変ならず。

神は我を見捨てたもうた。

結局持ち金が尽きたので帰ったが、下手すりゃ十万勝ちの展開だったのにな。

 

まぁ50%の賭けに勝たねば、そりゃ勝てないわ。

今日は月曜日だからただでさえブルーなのにカネがないわ、明後日上司へのプレゼン資料も出来てないし、もうこのままどこかへ消えてしまいたい気持ちだわ。

 

またまた二十万

覚悟が甘いせいで、昨日又一万二千円を握り締めて突撃、五千円でアクエリオンで初ラッシュに入るも250枚で終了、そして全飲まれ。 その後正宗2を初打ちするが、7千円使ってレア役ゼロ! また頭に血が上り、一万五千円キャッシングして正宗2続行したが五千円追加で当たる気配がないのでやめ、新しい北斗に残金を全部投入したが、中チェも引けずに全滅!   残金ゼロじゃ暮らしていけないので、追加で一万五千円キャッシングして、合計借金が二十万と六千円になっちゃった。  

 

smbcのカードローンは二十万越えると、月々の最低返済額が4000円から6000円に上がるんだよなー。

まぁそんな事より、シレッと二万七千円も負けれる自分が怖いわ。

 

給料日までは20日なのでまだ少しあるし、飲み会も二回予定があるからもう一万円ばかり借りちゃうかもなー

そして今日もリベンジしたい気満々の自分がいるのだ、どうしよーっ!

 

討死

ちょっと間が空きました、全ては何故か長文を書いた後に限って、下書き保存した後に本文が全て消えるこのクソアプリのせいです、あと一回これくらったらもう別のブログアプリにするわ、まじで!

 

先週だが結局勝負の金曜日前にフライングで勝負し過ぎて五万あった軍資金がほぼなくなり、追加で二万五千円借りての出陣となった。 本当クソですな 俺。

 

そんな俺だが、前夜はワクワクし過ぎてよるあまり寝れず、朝ちょっと眠いまま会社に行く振りをして出陣! 最初に何を打とうか超迷ったが番長3に着席、朝からパチスロ打つ時の緊張感とドキドキ感は最高だ。

 

五千円で番長ボーナスに当たり、そこからそこそこ続いて750枚ほどの出玉を確保したが、当然続行、からの全飲まれ。

 

しかし千円追加で入ったラッシュで1200枚出た。 ここまでが午前中の出来事ね。

 

f:id:morningkun:20170904143340j:image

 

そこから万枚目指したが、対決にベル引きまくっても勝てず、ズルズルコインを減らして、結局三百枚ほどで終了。

まぁプラマイゼロでこれからじゃーと

無謀にもGB2スルーの海皇覚醒に一万ぶっ込み、二回GBに当たるも全部初戦負け。 残金一万八千円になっちゃって午後3時、昼飯にビールとエビつけ麺を食べて、ちょっとパチ屋をウロツキ、結局北斗のパチに着席、一万円で単発当たりでおわたと思ったがまさかの時短引き戻しを食らわし、そっから4連ほどして持ち球8000,前回十万買ったから、今回もと思い続行したが2000玉使い反応が悪かったのでやめた。

 

またプラマイゼロになり次の突撃先を探し又ウロウロ、結局悪魔城とかなぜかマジンガーZとか一万円ほど打ち散らかし、マイナス一万円で疲れたから終了。

 

万枚出す気で嫁に飲み会だからメシいらないって言ってたので、家の近くのちょっと気になってたカレー屋でグリーンカレー食べて、今やってる映画 関ヶ原をレイトショーで見て帰った。

 

まぁ朝から晩までパチ屋にいたので最悪十万負けしてもおかしくない所だが、一万円で済んだのはまだマシか?

 

ギャンブルでは借金は返せぬと言うのは

分かってはいるが、まだきちんと借金には向かい合えていない。

 

敬具

 

 

 

またやらかした

いやー 勝負の日は明日だというのにフライングして昨日会社帰りに三連勝を狙ったら見事に負けてマイナス三万(涙

 

あと二万しか無くなっちゃったなー

これで明日運が悪けりゃ昼前にはすっから貫太郎になるな。

 

五万あった時は聖闘士星矢の海皇覚醒を打とうかと思ったが、もう無理だな。

 

悪魔城かパチンコで勝負かなー

嫁には秘密の休みだから負けても家に早く帰れないし、二万負けたらまたせっかく減ったカードローンを少し使わないと、給料日まで過ごせないかな。

ギャンブル辞めないとまじで借金減らんな。

 

 

連勝

また昨日うちに行っちゃって悪魔城で6千円投資の二万回収で連勝しちゃった。

また所持金が5万に増えたわ。

 

しかしカードローンはまだ15万と減っていないが、もしかすると運よくギャンブルで返せちゃう? という気もしてきたなー。

まぁ五万なんて三時間で溶けるからな、

相変わらず薄氷の上を歩くが如し、我が人生。 嗚呼

金の話ばかり

財布に五万入ってた金も、上司とクソ高い居酒屋行って、一万払い、実家に帰った時にタクシー代をとかなんやら払ってたらもう三万五千円しかない。

本当金はすぐ減るな。

 

そんな感じなので今日の昼飯もコンビニでサンドウィッチとおにぎり一個づつと野菜生活で400円ランチ。

まぁ最近これにも慣れたからいいけど。

 

今週は嫁に内緒で有給取ったのでまた朝から勝負をするつもり、三万ちょいしかないが、万枚出して借金チャラになんないかなー(白目)

奇跡の価値は

10日ほど節制生活を送ってたが、昨日ついに暴走してまた今月の残り少ないこずかい28000円を握りしめ、会社終わってパチスロいっちゃった。 ほんとこういう時は脳が痺れてきて、洗脳されてるようだな。

ところがリベンジを試みた悪魔城の一回転目でオルガン演出からのビッグボーナス当選、ARTにはいかなかったがそこから持ちコインでレッグにあたりART突入。

 

なんか継続率が良かったらしくレア役はひけないものの、続きそのうちボーナスからのエンカウトゾーン突入やこんなのも出て

 

f:id:morningkun:20170824103457j:image

 

結局パンパイヤロード決戦では2つしかストックせずだったが、他ので結構ストックして32連の3250枚勝ち! 

まさに奇跡的展開、今日早速4万ほど返済に回して、カードローンが15万になった。 まだ財布に5万入ってるからもうひと勝負いけるか?

そんな事言ってるとまた借金増えそうだが....